診断書について

 

Q:海外にいきたいので英語の診断書は書いてもらえますか?

A:定期的に通院されている方にはお書きいたします。残念ながら、英語圏以外の国への診断書には対応できませんので、日本語での診断書をお書きします。

 

Q:あんま・マッサージの同意書を書いてもらえますか?

A:定期的に通院されている方にはお書きいたします。

 

Q:猟銃診断書を書いてもらえますか?

A:定期的に通院されている方にはお書きすることができます。診断書代は5000円+税です。

 

Q:大腸カメラでポリープを切除したのですが、保険会社に出す診断書を書いてもらえますか?

A:大丈夫です。受付に提出してください。約1週間のお時間をいただきます。料金は5000円+税です。指定の用紙を受付までお持ちください。

 

Q:書類の記載をお願いしてから完成までどのぐらいかかりますか?

A:受付提出後、約1週間のお時間をいただきます。

 

Q:完成した書類は郵送してもらえますか?

A:原則、直接お渡ししたい書類となりますが、どうしてもご来院が難しい場合は、500円の郵送代をあらかじめいただければ、ゆうパックにて郵送可能です。但し、宛先の記入はご自身にお願いいたします。また、不着などがあった場合の責任は負いかねますのでご了承ください。













2019年09月29日